MENU
Kengo
群馬を周り続ける男
こんにちは。
Kengoと申します。
製造業で勤務しながらブログを書いており、目的は1人でも多くの方のお役に立てる情報を発信することです。
これといって大きな取り柄のない群馬県在住の社会人ですが、群馬県おすすめの観光スポットや会社で得た知識や経験を発信しています。
観光や道の駅やパン屋の情報は全て群馬県の情報です。
カレンダー
2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

【レトロでおしゃれ好きな人におすすめ】JAMCOVER VILLAGE

雑貨

先日群馬の雑誌を見ていたら「JAMCOVER VILLAGE」というお店を見つけました。このお店はレトロな雑貨やおやつを提供しています。

場所は群馬県高崎市下室田町なのですが、掲載されている住所をカーナビに入力すると高崎市役所辺りが表示されるので、もしも来られる際は注意してください。

詳しいことは下記のホームページの『access』欄に書いてあります。

f:id:unyanzuwei:20201013112009j:plain
【公式HP】https://www.jamcover.com/

写真を見て一目惚れした私は早速行ってみることにしました。

最初パン屋さんみたいな雰囲気を感じました。

なにより建物からしておしゃれさも感じたのでとてもワクワクしました。

「雑貨棟」・「おやつ棟」・「アトリエ棟」の3棟がありました。

雑貨棟」では、レトロな雑貨を始め、洋服(子供洋服も有り)やハンドメイドの飾り物など、おしゃれな物ばかりが並んでいました。

置いてある小物類のほとんどがハンドメイドなので、オリジナル感がすごいです。そのため値段が少々高めですが、それでもついつい欲しくなってしまうほどです。

今回はこちらの2つ、会社用の小物入れにちょうどいい手提げ袋アームウォーマーを購入しました。

おやつ棟」では見たことのないようなおやつや、昔をイメージしたようなパッケージのおやつなど、こちらもいろいろと購入したくなるようなおやつが沢山ありました。

真ん中の写真はふ菓子なのですが、ラフランス味です。他にもブルーベリー味もありました。

個人的な話ですが、本当はもっと沢山購入したかったのですが健康診断前だったのであまり買わずに、『次回への楽しみ』としてあまり買いませんでした。

アトリエ棟」は入らなかったのですが、どうやらスタッフさんが作業をしている場のようなところらしいので、お買い物メインは「雑貨棟」と「おやつ棟」です。

いかがでしたでしょうか?

雑貨やおやつに興味があれば是非行ってみてください。

気になる方はホームページ、またはインスタやツイッターでも来店できない方用に情報を発信していますので、そちらも是非チェックしてみてください。

☆地図☆

雑貨

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。Kengoです。
製造業で勤務しながらブログを書いており、目的は1人でも多くの方のお役に立てる情報を発信することです。
これといって大きな取り柄のない群馬県在住の社会人ですが、群馬県おすすめの観光スポットや会社で得た知識や経験を発信しています。
また、カテゴリーにある『パン屋、道の駅、観光』は全て群馬県の情報です。

コメント

コメントする

目次