MENU
Kengo
群馬を周り続ける男
こんにちは。
Kengoと申します。
製造業で勤務しながらブログを書いており、目的は1人でも多くの方のお役に立てる情報を発信することです。
これといって大きな取り柄のない群馬県在住の社会人ですが、群馬県おすすめの観光スポットや会社で得た知識や経験を発信しています。
観光や道の駅やパン屋の情報は全て群馬県の情報です。
カレンダー
2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

スマホ自動販売機 Coke ON

キャッシュレスで利用できる自動販売機というのは何年も前から存在していました。

ですがそれは「Suica」や「nanaco」といったカードをかざしての支払いがメインでした。

それからAndroid端末のスマホで支払いができる「おサイフケータイ」が生まれ、だんだんとスマホで支払いができる時代がやってきました。

もっと言ってしまえば今までカードを使って支払っていたものがスマホのアプリで支払われるようになってきています。

つまりは携帯1つであらゆる買い物ができてしまうというわけです。

そこで今回ご紹介したいのは「Coke ON」自動販売機です。

Coke ONとはコカ・コーラの自動販売機でスマホを使ってスタンプが貰えたりそのまま購入することができる自動販売機です。

上の写真のような表示がある自動販売機で利用することができます。

ただし注意していただきたいのがスマホ決済ができるCoke ONは写真のように「Coke ON Pay」と表示されている自動販売機のみです。

親ペンギン
親ペンギン

Coke ONだけが使える自動販売機だとスタンプは溜まるけど、スマホ決済での購入はできないよ。

では、この「Coke ON」の何がよいのかといいますと、スタンプを15個分貯めると一本無料になるということです。

このスタンプですが、基本は1本購入するたびに1スタンプが付きます。ただこのCoke ONの更によいところは大体何かしらのキャンペーンを行っているということです。

・特定の商品を購入するとスタンプが2個もらえる

・月曜日の朝5:00~11:59までは全商品がスタンプ2個もらえる毎週

・ルーレットを回して当たりが出たらスタンプ1個、またはドリンクチケットがもらえる

といったように様々なキャンペーンがあります。

コカ・コーラ社の上手なやり方を感じました。これならコカ・コーラ製品を頻繁に購入してしまいます。

更に最近ではサブスクリプション(月額定額料金)を開始しました。

ただし私はこれに関してはやっていません。

毎日購入するという方はやらないと損だと思いますのでおすすめします。

まだ「Coke ON」アプリを導入されていないという方がいらっしゃいましたら是非インストールをして利用してみてください。

あわせて読みたい
Coke ON?i?R?[?N ?I???j- ???g?N?Ŋy?????R?J??R?[???????A?v?? ???g?N?Ŋy?????R?J??R?[???????A?v???uCoke ON?v?i?R?[?N ?I???j?B?X?}?z???̋@?iCoke ON?Ή????̋@?j???g???ăX?^???v?????߂悤?I15?‚??܂?΁A???D???Ȑ??i?ƌ????ł???h?????N?`?P?...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。Kengoです。
製造業で勤務しながらブログを書いており、目的は1人でも多くの方のお役に立てる情報を発信することです。
これといって大きな取り柄のない群馬県在住の社会人ですが、群馬県おすすめの観光スポットや会社で得た知識や経験を発信しています。
また、カテゴリーにある『パン屋、道の駅、観光』は全て群馬県の情報です。

コメント

コメントする

目次